応援される人になれ

こんにちは、こうです!

 

 

今回は、「応援される人になれ」

f:id:Kouuuu:20200317083141j:image

 

 

というテーマでお話しします。

 

 

・応援されるこれってとても大切なことですよね

 

っと言うことは皆さんも知っていると思います。

 

応援される中でもどんな人に応援されるべきか。

 

これについて考えている人は少ないでしょう。

 

どんな人に応援されるべきでしょうか??

 

 

 

 

答えは、「にわかファン」です。

 

 

にわかファン。一見少しネガティブだと感じられやすいです。

 

日本人の謎の風潮。

昨日今日ファンになった人はファンではない。

 

アーティストとかで何年からがファンだ。

 

とか、本当に謎すぎる。

 

昨年のラグビーワールドカップを見て

ほとんどの人がにわかでした。

 

なぜ、あのように盛り上がったのでしょう。

 

それは、にわかファンがいるからです。

 

にわかファンをバカにするコミュニティーは、すたれます。

 

にわかには、計り知れない力があります。

 

昨年のラグビーワールドカップの経済効果は、

4000億円だそうです。

 

もう、十分な証拠ですね。

 

あまり、説明しなくてもわかると思います。

 

「ファン」とは?

 

ファンとは未来を応援してくれる人、新しい挑戦を応援してくれる人。

 

未来を応援してくれないファンはファンでありません。

 

人が挑戦することに対して反対する人というのは、本当のファンではありません。


未来のことを応援してくれる、

挑戦を応援してくれる、

そんなファンと挑戦していきたい。

と、僕も思います。

 

応援されるには、愛されなければなりません。

 

giveを与えまくるとか。

前回お話ししたことがもろもろです。

 

是非、愛される人になりましょう!!